お前ごときが、なんで占いやってんの?【プロフィール】

 

f:id:uranai810poppo:20210411004941j:plain

 

こんにちは!!

わざわざ覗いてくださってありがとうございますm(_ _)m!!

 

私は普段、名古屋を中心に対面・路上・イベントなどで占いをしたり、相談にのったりなどの活動をしています!

 

占いは完全な趣味からのスタートでしたが、

ありがたいことに今では、

学生の方からご年配の方まで

幅広い層の方に、ご利用してもらえるようになりました( ;∀;)

いつも本当にありがとうごいざいます!!

f:id:uranai810poppo:20211210151153p:plain

  【プロフィール】

名前 :鳩流(はとる)

年齢 :28歳

出身地:愛知県名古屋市(育ちは三重の田舎ですw)

経歴 :旅行会社→映像製作会社→現在は占い師(?)

趣味 :寝ること、YouTube観賞

 

ところで…

占いやスピリチュアルをやっている人って

周りからは「先生」と呼ばれたり、

人を導くような、素晴らしい人格の方々が

ほとんどだと思うんです。

 

そんな中でも自分でいうのもなんですが、

自分は本当にそれとは対照的?レベルが違う??笑

ゆとり世代」から産物された最強な甘ったれ野郎です!!

 

 昔から自分にまじで似てるな〜って思うのが

ドラえもん野比のび太

 

のび太くんと言えば… 

勉強、スポーツも冴えない★

めちゃ怠け者。寝るのが大好き★

困ったらドラえもんに頼る(他人任せ★)

自分の調子の良いことだけ思いつきが良い★

 

  

f:id:uranai810poppo:20200801225224p:plain

完全一致です!!!

 

 

そんなのび太くんがなぜ占い師に…?

 

 

 【占いとの出会い】

学生時代は、どんなにポンコツ野郎でも

周りの家族や友人に助けられて、

本人は問題なく、楽しく生きていました。(周りはクソ迷惑wごめんね。)

 

しかし地元を出て、

一人暮らし!社会人になってみると...

生きるのが難しい!!!

仕事、恋愛、人間関係、悩みが尽きません。

社会の流れについていくことができずに、

取り残されたのび太

不貞腐れて寝るだけの毎日でした。

 

そんな時、

僕にとってドラえもん的存在に出会います。

それが…占いでした。

f:id:uranai810poppo:20200802010245j:plain

 

 もともとオカルトやスピリチュアルなことには興味があり、

好奇心で入ってみた占いの館。

そこからもうね〜虜になりましたね〜〜

占いの先生方は、僕のどんな悩みも、

占術や霊能力を駆使して、答えを導き出してくれたんです。こうして、

僕は完全に「占いジプシー」になりました。

 

何か自分の周りに問題が起こる度に、

藁にも縋る思いで占いの館をハシゴしていました。

有名な占い師さんの噂を聞いたら、走っていきました。

当時手取り15万円の安月給にも関わらず、

1ヶ月に1万〜4万円は占いに費やようにww

 

しかし、そんな日々を繰り返しているうちに、気付いてしまうのです。

〝占い巡りをしてるだけで、

 本人何も進歩してない!〟

これは恐怖です。

占いで答えを探しているだけで、

実際は問題から逃げてばかり!!

前進しているようで、同じ場所で足踏みしていただけでしたwww

そこから僕は心を入れ替えました。

自分の力で、前に進もうと決意したんです!

 

 そして、

占い巡りは辞めました

(お、成長???

 

 

 悩んだ時には、

まず自分の心の中と

向き合おうと思いました…

(成長したな!!

 

 

 

だから!!

 

 

タロットカードを購入し、

自分で自分を占うように

なりました!!!!!

(いや、懲りてないなww

 

 

そっちの方がコスパも良かったし\( ˆoˆ )/笑

 

でも実際に自分で占っているうちに

ある変化があったんです。

「悩むから占う」というよりも

「占うことが楽しい」になっていて、

 

「占いジプシー」→「占いマニア」に進化w

 

そして気付いたら、

周囲の人を占わせてもらうようになり、

路上で占ったり、テナントやイベントなど

活動の幅がどんどん広がりました。

俗にいう「占い師??」に

まさかの自分がなっているという展開wwww

 

 

f:id:uranai810poppo:20200802005721p:plain

もともと他に何も才能がない自分でしたが、「共感能力」は少しある方でした。

霊感とかはないですけど、「占い」×「共感能力」が合わさった時には、

自分でもびっくりするほど的中してきます。

占っていて、自分で「怖い…」って思うことがあります笑

 

あと、占いって最強のコミュニケーションツールだとも思っています!

陰キャな自分だったけど、占い始めてから友達が増えました涙

幸せすぎる!!!皆さんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 【占う理由、大切にしていること】

僕が占う理由、それは単純に楽しいからです。あとは、

色んな人が占いを通して、笑ってくれたり、泣いてくれたり、

「スッキリした!!」って言ってもらえるのがすごく嬉しい。

人の悩みを聞かせてもらって、占うようになってからは

自分のことで悩む事は不思議と減りましたww

 

〝元占いジプシー男子〟として、占いをする中で大切にしていることがあります。

占い師として「当てる」ことにもこだわりたいですが、

「結果を伝える」だけじゃなくて、

少しでも誰かの心の穴を埋められる占いがしたいです。

 

一人で悩んでるんだったら、ぜひお話聞かせてください!!

 穴が空いてしまった心を放っておかないで!

ジグソーパズルみたいに、心の穴を埋めるピースを一緒に探しましょうね!

 

そしてピースフルな毎日にしていきましょう\( ˆoˆ )/

 

みなさんに会えるのを楽しみにしています!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

占いの予約など詳細はコチラ↓↓ 

uranai810poppo.hatenablog.com