占いの詳細

 

f:id:uranai810poppo:20210411004941j:plain



こんにちは!

覗いてくださり、ありがとうございます!!

名古屋市内中心に占ったりお悩み相談にのらせてもらっています

鳩流(はとる)と申します!

 

こちらの記事では、自分が普段どのように占いさせてもらっているのか

お伝えさせていただきますm(_ _)m!

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

鳩流がよく使う占術

四柱推命(算命学)

→東洋の占いで、高い的中率から「占いの帝王」なんとも言われています。

占いでもあり、統計学でもあります。

発祥の地、中国では昔から戦争や政治などで活用されており、

今でも多くの人が研究を続けています。

人の「生き方」と深く関わる学問なので、奥深く、難しい…

僕自身、独学ですがこれからも勉強の日々ですm(_ _)m

手相

→占いといえばこれって感じですよね\( ˆoˆ )/

みんなに親しみやすい占いだと思います^^

それでも手のひらに刻まれている手相は、

世界に1つしか無い、オンリーワンってのが良いですよね〜!

そこに刻まれているのは、

あなたの生き様だったり、

あなたに向けた、あなただけの宇宙からのメッセージなんです!!

自分自身と向き合ってもらいやすい占術だと思います^^

 

タロット/オラクルカード

→自分的には、一番得意な占術だと思います笑

自分は霊感とかはまったく無いですが、

タロットを使うと、

共感性だったり直感力が発揮されてる感覚があるんです!笑

相談者様にとって必要なことや大切なことが浮き彫りになってきます!

 

 

これらを組み合わせて、占わせてもらっています!\( ˆoˆ )/

四柱推命、手相からその人の素質や運気の流れなどを把握して

タロットで、相談者さまの抱える悩みや問題を具体的に、紐解いていく感じです!

 

 

お客さんの声

実際にココナラで、

占わせもらったお客さんの感想を

集めさせてもらいましたm(_ _)m!!

 

f:id:uranai810poppo:20200807222649p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222440p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222526p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222604p:plain


f:id:uranai810poppo:20200807222408p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222330p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222247p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222753p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222817p:plain

 

f:id:uranai810poppo:20200807222833p:plain

 色んな人を占わせていただく中で、

自分が占いで人を励ます立場だったはずが、

いつも皆さんにあたたかいお言葉を頂いて、

僕自身すごく励みになりますし、占いやっててよかったなあ〜って思います!

本当にいつもありがとうございます!!

 

占いの予約方法

★予約方法 (対面占い)

⬇︎下記URLのカレンダーから予約できます⬇︎

https://airrsv.net/hatonosu/calendar

Instagramhttps://www.instagram.com/810poppo14

Twitter】   https://twitter.com/poppo619

 インスタ、ツイッターのDMとかでも受け付けてます!

お気軽にお問い合わせください^^