11月!あなたに巻き起こるハッピーな事!

 

もう11月や〜!!2020年も残り2ヶ月!

みなさん元気ですか??(゚∀゚)

寒暖差も激しいですし、どうかご自愛ください!

来るインフルエンザにも備えていかないとですね!

 

さてさて!

11月おみくじタロット〜\( ˆoˆ )/

あなたに勝手に届けるメッセージ!

 

 

今回のテーマは

「今月起こるハッピーな事」

 

 

 

f:id:uranai810poppo:20201101021109j:plain

 

結果は下記アルファベット順に公開しています\( ˆoˆ )/

A「探究心が弾む」

f:id:uranai810poppo:20201101022220j:plain

自分にとってワクワクな発見や出会いがありそう。

のめり込み、はまり込んだ結果、

自分に新たな習慣ができるかも。

本を読む、ラジオをきく

 

 

B「強い想いこそ実現」

f:id:uranai810poppo:20201101022335j:plain

自分がずっと想ってたり願ってたことが

少しずつ実現してきそう。あとは信じて進むだけ。

あなたの想いは、あなたと大切な人と共に進みだす。

誰かと未来の話をする、同じ夢や目標の人と過ごす。

 

 

 

C「楽して報われる」

 

f:id:uranai810poppo:20201101022446j:plain

鍛錬することだけが報われるわけではない。

あなたが日々何気なくやってた事や、

日常の中で楽しんでた事でも報われていく。

楽しい事に時間を費やそう!

 

 

 

D「自分らしく愛せる」

f:id:uranai810poppo:20201101022517j:plain

自分の中にある熱いエネルギーを周りに放出!!

好きな人や好きな物をいっっっぱい愛して、

その想いは1つに!ラブ&ピース❣️

SNSを最大限に活用するとさらに良さそう!

 

 

 

E「テーマが見える

f:id:uranai810poppo:20201101022718j:plain

なんのためにやってるんだろう…とか

こなすだけ、嫌気がさしてた日々とおさらば!

本当の自分に出会う為の指標が見えてきそう!

★1人の時間も大切に・自分と対話(思い感じた事をメモ)

 

 

 

F「英雄に…!

 

f:id:uranai810poppo:20201101023709j:plain

みんなから期待されそう…!

普段1人では経験できないような事が

巻き起こりそう!ちょっとした冒険!!

ハメを外す時があっても良いよ!

 

拙い占いだっと思いますが、

読んでいただけて嬉しいです!!

ありがとうごいざます!!

今月も愉しんでいきましょう\( ˆoˆ )/ 

占いの予約受付中!!

★予約方法 (対面占い&電話占い)

⬇︎下記URLのカレンダーから予約できます⬇︎

https://airrsv.net/810poppouranai/calendar

Instagramhttps://www.instagram.com/810poppo14

Twitter】   https://twitter.com/poppo619

 インスタのDMとかでも受け付けてます!

お気軽にお問い合わせください^^

 

★先月の占いレビュー★

※ココナラで頂きましたm(_ _)m みなさん温かいコメント本当にありがとうございます!すごく励みになります!!

f:id:uranai810poppo:20201101031118j:plain

f:id:uranai810poppo:20201101031155j:plain

 

f:id:uranai810poppo:20201101031241j:plain

 

f:id:uranai810poppo:20201101031315j:plain

f:id:uranai810poppo:20201101031349j:plain

f:id:uranai810poppo:20201101031434p:plain

f:id:uranai810poppo:20201101031517p:plain

f:id:uranai810poppo:20201101031632p:plainf:id:uranai810poppo:20201101031544p:plain

f:id:uranai810poppo:20201101031700p:plain

 

最後に…

「占い」とは、お客様自身と占い師が

その物語の主人公をどうやってキラキラ輝かせるのかを模索する

「作戦会議」だと思っています!

占いで出た結果で一喜一憂するのではなく、 お客様と占い師は最後まで対等に、

その主人公(お客様自身)が人生を謳歌できるように、

努力しなければいけないんです。

どんな悩みや問題も、最後までとことん、皆さんと一緒に向き合っていきたいです!

皆さんに会える日を楽しみにしています\( ˆoˆ )/!!

 

↓↓↓鳩流はこんな奴です↓↓↓

uranai810poppo.hatenablog.com

 

 

 

↓↓↓鳩流はこんな占いやってます↓↓↓

uranai810poppo.hatenablog.com