気になるあの人との今後!アドバイスおみくじ

 

 

今日は天秤座新月 らしいですね!

 

西洋占星術は今も勉強中なので、

あまり詳しいことは言えないですけど、

素敵なご縁を引き寄せるエネルギーもあるんだとか!

願いを込めて、ノートや紙に書くといいらしいです〜!

 

てことで、タロットで

「今気になっている人、近々ご縁のある方との今後」

というテーマで、アドバイスカードを引かせてもらいました!

5択です!ABCDEの中からおみくじ感覚で^^

直感で選んで、楽しんでもらえたらと思います!\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:uranai810poppo:20201017184152j:plain

占い結果は下記アルファベット順に^^

A「一途な想いが爆発」

f:id:uranai810poppo:20201017185651j:plain

相手のことを一生懸命に思いすぎるが故に

傲慢になってしまう時があるかも??

あなたが普段大人しくても行動する時が大胆すぎたり…

相手がビックリしりゃう時がありそう。

あなたが良かれと思ってやってあげること

一旦立ち止まって考えてみれると良さそう!!かーもです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B「他に目がいく!?」

f:id:uranai810poppo:20201017190112j:plain

あんなに気になってた、好きだった相手だったのに…

あなたの想いは別のところへ飛んでっちゃいそう笑

でもそれでいいみたい!

あなたの世界が広がる大事な時みたいから!

もっと新しい景色・新しい自分に

これらか出会いにいくみたいだよ^^

自由な恋愛をしていきましょう\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C「惑わされない」

f:id:uranai810poppo:20201017185624j:plain

パッと燃えてり、消えたりする、少し不安定な関係。

「お互い大切な存在」ではあるんだけど、

あくまでも自分は自分。相手がどんなに大切でも

あなたの幸せが相手のレスポンスによって

脅かされるものでないことを知っていくことが、

今後一緒にいていく中でも課題になってくる。

 

 

 

 

 

 

D「高め合っていく」

f:id:uranai810poppo:20201017185521j:plain

2人で同じ方向を向けそう。

そしてお互いの存在が、未来に向かって

一緒に向上していくような存在。

自分の為に、そして相手の為に

2人でこれからも頑張っていけそうだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

E「フランクに!!」

f:id:uranai810poppo:20201017185440j:plain

あなたのことをとても信頼できそうな人としてみています。

でもまだちょっと距離があるのかも??

あなたが発する言葉が固かったり、さっぱりしてたり、

相手からするとドライに感じたり、傷ついてしまう場面がありのかも!?

もう少し「フランク」な感じも大切にできるといいのかも^^

 

 

 

 

 

拙い占いですが読んでくれてありがとうございます^^

 

下記から占いの予約も受付中です!

Twitter・インスタグラムからもお気軽に連絡ください!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

uranai810poppo.hatenablog.com